終業式
今日は学校の終業式でした
暑い体育館で校長先生の長い話を
聞くのはまだ慣れません。
酷いときは少し意識が
朦朧としてきます…
そして通知表を先生から
いただいたんですが
少し成績あがってました!
先生にも褒められて
よかったです☆
学校が終わった後は
友達と私の家で遊びました
明日も遊びます。
夏休み、受験生ですが
勉強もしつつ遊びもしつつ
たくさんの思い出を
作っていきたいと思います。
この長いお休みを
無駄にしないよいに
計画して過ごせていけたら
いいなと思います。
それではみなさんも
素敵な夏休みに
してくださいね。
おやすみなさい。
久しぶりの更新
随分と長い間放置してしまい
更新できませんでした…
まずごくせんですがとても
素晴らしい映画でした。
思わず泣いてしまいました。
雄也も春馬もとってもかっこよかったです★
また見に行く予定です。
明日は終業式です。
でも夏休みは塾の夏期講習
そしてJUMP魂に学校の補修授業
やること沢山です。
受験生なので髪を染めるのは
もうやめます(笑)
それでは。
おはよう
おはようございます。
昨日はなかなか寝付けなく
寝たのが4:30…
不眠症なのでしょうか?
暇すぎて時間潰すのが
大変でした…;
洋楽を聴いたりしたんですけど
全然効果無しでした(泣)
どうやったら快適に
寝れるんでしょうね?
今日はごくせんを
見に行きます☆
それでは♪
ストレートパーマ
みなさんこんにちは☆
今日は映画「ごくせん」の公開日ですね
私は明日時間があったら見に行こうかなと
思っています。
みなさんはもう見ましたか?
早く雄也の映画デビュー見たいです。
今日はタイトルのとおりストレートパーマを
家でかけました☆
サラサラになったしよかったです♪
元々ストレートなんですがもっともっと
真っ直ぐにしたくてかけました。
パルティのやつでやりました。
真っ直ぐになるし髪も傷まなかったし
オススメできます☆
それではまた時間があったら更新します
さようなら★

