☆Ruka Life☆
Amebaでブログを始めよう!

終業式

今日は学校の終業式でした

暑い体育館で校長先生の長い話を

聞くのはまだ慣れません。


酷いときは少し意識が

朦朧としてきます…


そして通知表を先生から

いただいたんですが

少し成績あがってました!


先生にも褒められて

よかったです☆


学校が終わった後は

友達と私の家で遊びました


明日も遊びます。

夏休み、受験生ですが

勉強もしつつ遊びもしつつ

たくさんの思い出を

作っていきたいと思います。


この長いお休みを

無駄にしないよいに

計画して過ごせていけたら

いいなと思います。


それではみなさんも

素敵な夏休みに

してくださいね。


おやすみなさい。




久しぶりの更新

随分と長い間放置してしまい

更新できませんでした…


まずごくせんですがとても

素晴らしい映画でした。

思わず泣いてしまいました。


雄也も春馬もとってもかっこよかったです★

また見に行く予定です。


明日は終業式です。

でも夏休みは塾の夏期講習

そしてJUMP魂に学校の補修授業


やること沢山です。

受験生なので髪を染めるのは

もうやめます(笑)


それでは。



おはよう

おはようございます。


昨日はなかなか寝付けなく

寝たのが4:30…


不眠症なのでしょうか?

暇すぎて時間潰すのが

大変でした…;


洋楽を聴いたりしたんですけど

全然効果無しでした(泣)


どうやったら快適に

寝れるんでしょうね?


今日はごくせん

見に行きます☆


それでは♪



夜遅くに

夜遅くにこんばんは

明日は友達と映画「ごくせん」を

見に行くことになりました☆


今からとっても楽しみです

早く見たい気持ちでいっぱいです


今日テレビで放送されていた

ごくせん映画公開SPも

ばっちり見てました。


やっぱり緒方大和かっこいい!

ほんとまた好きになりました(笑)


それでは明日に備えて

今日はもうさよならです。


また明日(^^)



☆Ruka Life☆




ストレートパーマ

みなさんこんにちは☆

今日は映画「ごくせん」の公開日ですね

私は明日時間があったら見に行こうかなと

思っています。

みなさんはもう見ましたか?

早く雄也の映画デビュー見たいです。


今日はタイトルのとおりストレートパーマを

家でかけました☆

サラサラになったしよかったです♪

元々ストレートなんですがもっともっと

真っ直ぐにしたくてかけました。

 

パルティのやつでやりました。

真っ直ぐになるし髪も傷まなかったし

オススメできます☆


それではまた時間があったら更新します


さようなら★