感謝の気持ちとブログの今後 | 登山 トレラン 膀胱癌

登山 トレラン 膀胱癌

夫婦で登山がライフワーク、トレランに興味を持ち出しファンラン初めて一年、頻尿の相談に行ったつもりが膀胱癌宣告
青天の霹靂、天国から地獄、そんなもうすぐ60な男の話です

こんにちわ、やっほです

 

いよいよ膀胱鏡検査が近づいてきました。

どうなることやら・・

いずれにせよ私の闘病生活はまだまだ序盤、まだまだ続く

 

昨日はうちの患者さんの中で一番の陽キャキャラのNちゃんが来てくれました。私は何十年と「励ます側」の人間だったのですが数少ない「私が励まされる子」です(笑)

※同志の方除く

「やっほ先生はぜっ~~~~~~たいに大丈夫」と超強烈なプレッシャーをかけくるのだけど、心の底からそう思ってるんだねって伝わるから嬉しいのです

出会えてよかった、ありがとうね、Nちゃん

 

さて、告知を受けてからの数ヶ月は人生最大級の恐怖と不安な日々でした

みなさまからいろんな言葉をかけてもらい助けてもらいました

ほんとにどうもありがとう

心からの感謝を

 

報告系の日記はね・・おしまいにしようと思います^^

 

これからは月1か2か、トレラン中に撮れたお気に入りが溜まったらそれを一言近況添えてアップするインスタ的な使い方にしてみます。

いつまで山を走れるかわからない、ガンに邪魔されるかもしれないけど走れる限りは走ります。

いい年したおじさんガンサバイバーでも野山を走り回れることを同じ境遇の人に見てもらいたい、

(お気に召さない方々はフォロー外してね^^)

 

お友達のブログは引き続き読ませてもらうしコメントさせてもらいます!

書かないだけで居なくなるわけではないですからね!(笑)

むしろ今までより訪問する機会が増えると思ってる!

 

ではでは、またね~~^^

 

真ん中ちょい左に槍ヶ岳

気持ちよさそうな青空だけど、これで氷点下5~10度、風速10M以上は吹いてるから体感は-20度前後。鼻水は氷爆のように凍りついてます(私に限らずみんなそうだから!めっちゃ可愛い子も鼻水凍ってるから!笑)