2回目TURBTの結果 | 登山 トレラン 膀胱癌

登山 トレラン 膀胱癌

夫婦で登山がライフワーク、トレランに興味を持ち出しファンラン初めて一年、頻尿の相談に行ったつもりが膀胱癌宣告
青天の霹靂、天国から地獄、そんなもうすぐ60な男の話です

こんにちわ、やっほです

2回目TURBTの結果を聞いてきました

切除した中に腫瘍は見つからず、懸念されていた尿管口周りも問題なしでした。

というわけで11月下旬からBCG注入が決定。

 

「じゃあ来週からします?」

「う~~~~~~~っ(泣)

先生、来週からだとオペ後まだ走れてないまま、また一ヶ月走れなくなるかもしれないのでできたら1,2度走ってからでは遅いですか?」

「なるほど、大丈夫ですよ。11月中には始めたいなっておもっていたので問題ないです」

 

できれば第一クールは毎週クリアの6回達成したいし、

病院の年末年始営業を考えるとぎりぎりになってしまうのですがちょろっとQOLも考慮させてもらいました。

 

年末年始も体は空きますが副作用等考えると派手な旅行を予約するのはためらいがあるなぁ、悲しいけど。

旅行ではなく走り納めと走り始めな年末年始でもいっか(笑)

 

 

あとねこの日記を上げるのに少しためらいがありました。今回はいい方向へ舵を切れましたが辛い時に励ましてくれたブログ友達にはちょっと辛い事が起きてたり・・

「たまたま今は私がちょっといいだけ」とは思いつつも、申し訳ないというか・・何とかしてあげたいというか・・

だって気持ちわかるからさ・・

祈ってるし、応援してるからね!

 

 

ウォークのみのハイキング、からの~江ノ電撮影

江ノ電唯一のトンネル

この場所、この撮り方お気に入りなのです

コンデジだからこれが望遠の限界

 

 

大丈夫、きっとみんなにも良いことあるよね

私に差し込んだ光を反射させるね

 

ではではまたね^^