熱いモノは熱々で食べたい | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

お寿司大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カウンターで食べるお寿司も、回転ずしも、おうちごはんの手巻きずしも、みんな好きチュー

 

コンビニの手巻きずしも、稲荷寿司だって好きだなー気づき

 

トロとか、イクラとか、エンガワとか、ホタテとかグリーンハーツ

うなぎも穴子も好きイエローハーツ

 

ウニだけが苦手かなーアセアセ

 

で、いちばん好きなのはキラキラ

ーーーーーオニオンサーモンーーーーーーラブ飛び出すハート

 

カウンターのお寿司屋さんじゃ、食べられないやつニヤリ

 

サーモンも好きだけど、オニオンとマヨが、いい仕事をしてるグッ

 

で、今、思ったんだけど電球

 

トロとかホタテに、オニオンとマヨネーズ乗せてもおいいしいんじゃ?

ホタテは、そんなメニューあったかな?

 

今度、おうちごはんで、手巻きずしする時にやってみようっと爆  笑ダッシュ

 

 

先日、某有名回転ずし屋さんに行った時スプーンフォーク

 

茶碗蒸しを頼んだけど・・・ぬるかった凝視

 

母は、あさりのお味噌汁頼んだけど・・・ぬるかった真顔

油揚げも入ってたけど、生だって言ってたガーン

 

残さず食べる派の私たちだけど、さすがに残して帰りましたもやもや

 

私は、熱い食べ物は、熱々で食べたいですプンプン

 

苦情を言うのもアレなんで、何も言わずに帰りましたが魂

お店の人たちに、気持ち、伝わったかなータラー

 

それでも母は、ガラポンが当たったので、そこそこ気分よく帰っていきましたグラサン

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう