初☆カルディの『鮭にんにく辣油』 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

日曜日、カルディで買ってきたモノ飛び出すハート

 

きなこねじり(三温糖・抹茶)乙女のトキメキ

 ウチの定番チョキ

 

ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス乙女のトキメキ

 チーズよりもハニーマスタード派です!

 

・凍らせておいしい「宇治金時乙女のトキメキ

 パイナップル味も欲しかったけど、売り切れてたうずまき

 

黒麻婆豆腐の素乙女のトキメキ

 テレビでやってたので、初めて買ってみた照れ

 

明太子とトビッコの焦がしガーリック乙女のトキメキ

 セールになってたので、初めて買ってみた照れ

 

鮭にんにく辣油乙女のトキメキ

 初めて見ました気づき

 『青いにんにく辣油』が大好きなので、これも間違いないんじゃない?てことでニコニコ

 鮭がゴロゴロ入っていそううお座

 食べるのが楽しみチュー

 

今回は、初めて買ったモノが多いなー電球

 

カルディは、何回通っても、いつも新しいモノがあるから好きイエローハーツ

今回買ったのも、美味しかったらいいなー爆  笑