名古屋で久しぶりのあんかけパスタ | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

日曜日の名古屋にて傘

 

イタリアにするか台湾にするか悩んでいましたがニヤリ

イタリアに行ってきましたナイフとフォーク

 

名古屋名物 あんかけスパゲティハウス『チャオ』さんパスタ

 

お昼の混雑時は避けたんですけど、それでもお店に着いた時は、5組ほどの先客が並んでいました。

 

帰るお客さんが何人か見えたので、そんなに待たないでいいかなーと思い、行列の後ろに並んで。

 

5分ほど待ったら入店できました。

ラッキーチョキ

 

私はボンゴレ、お嬢はキャベツベーコン(鉄板)乙女のトキメキ

あんかけパスタ

 

ボンゴレだけど、あんかけソース味なので、粉チーズとかタバスコかけてもOKOK

おいしかったイエローハーツ

 

お腹空いてたので、からあげもトッピング爆  笑

 

何年ぶりに食べたかなー、あんかけパスタ。

 

お嬢のキャベツベーコンには鰹節がのってて、意外な組み合わせだけど、食べると全く違和感なく、こちらもおいしくいただけました気づき

 

鉄板にしたからアツアツ炎

 

そして、帰りのドライブは安定のスタバ。

『イチゴ バナナ フラペチーノ』いちごバナナ

スタバ

 

あー、もうプンプン

おいしいチュー

 

この組み合わせ、ありそうでなかったの不思議ー、とか、大騒ぎしながら帰ってきましたキラキラ

次はチョコチップ・チョコソースとか、カスタマイズしたいなーニヤリ

 

あ、美容院に行くための名古屋だったんだけど。

せっかくお兄さん、キレイにカットして、最後に巻いてくれたのにドライヤーハサミ

 

汗と湿気で帰ったらモワモワになっちゃったアセアセ

首回り、すっごい汗かいたもんでタラー

 

もったいなーいえーん