すっかり忘れていた景品が到着 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

6月最初の週末。

 

今週は、のんびりと家の片付けと庭いじり。

 

日曜日は雨が降る予報だったので、土曜日のうちに外作業。

先週もらったゴーヤーの苗と、ミニトマトと枝豆の苗

やっと植えることができましたニコニコ

 

なにが大変って、土と腐葉土や肥料などを混ぜる作業。

袋が重くって、もうクタクタです。

 

作業終わりのビールがうまい爆  笑

 

って、昼からビール飲んでたら生ビール

「ピンポーン」と、インターホンが。

 

通販も何も頼んでないしなー、と思いつつ玄関へ。

登場したのはーーー

 

 

キリン のどごし「ポイントクラブ ご愛顧感謝キャンペーン」

絶対もらえる コースの賞品でしたーーー

 

2箱ーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

忘れてた。

得した気分口笛

 

中身は

 

じゃーん炎

 

 

じゃーん炎炎

 

 

ビールと肉みそ―――ラブ

 

松阪牛さまーーーラブラブ

 

パッケージからして美味しそう乙女のトキメキ

 

食べるのが、めっちゃ楽しみ―――チュー

 

ありがとう、KIRIN様飛び出すハート飛び出すハート