改装前のスーパーで激安だったものでダイエット | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

うちの近所のスーパー。

基本、週一でそこで買い物するんですけど、来週から改装に入るようで。

土曜日に買い物に出かけたら、陳列棚とか少なくなってて。

まー野菜とか豆腐とかの生鮮食品は、ほとんどいつもどおりの品揃えなので問題なしチョキ

軽く一周して、そろそろレジへ。と思った時!

「フルグラ抹茶あずき味600グラム・・・398円」!!うひゃーーーー!飛び出すハート

ということで購入。

今週金曜日は定期健康診断なので、それまでに体重を減らさなければダッシュ

でもね。

私、フルグラとかあまり買わないの。

安いから買ったけど、こういうのが「安物買いの銭失い」?

いや、食べきれば無駄遣いにならないですよね?

牛乳は嫌いなので、ヨーグルトに混ぜていただきますチュー

ちなみにヨーグルトに入れるフルーツはいちごとかブルーベリーがいいないちご

ベリー系ニヤリ

甘酸っぱいの、好きピンクハート

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう