今日はお天気。気持ちがいい――! | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

今日みたいに、ちょっと肌寒いくらいで天気が良いっていうのが一番好き爆  笑爆  笑

だから今日はホント―に気持ちいい爆  笑

暑いのと寒いのだと、冬は夏がよくってー。

夏は冬がいいですよね?

絶対どっちか選ばなきゃ!っていうのであれば・・・暑いのかなー?

洗濯もの、乾くし。

雪で外に出られないから予定がずれる、ってこともないし。

ところで。

エアコン室外機から出る熱風炎

あれ、冬の暖房にどうにかして生かせないもんなんですかねー。

と、毎年思う。

あの熱を利用出来たら地球にやさしくなるのになー。

どこかのメーカーさん、よろしくお願いしまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

温度が大きく表示される温度計。

これからの熱中症対策によさそう電球

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう