手放したい!#私の卒業宣言 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

「メルカリ」飛び出すハート

 

 

私が早く卒業したいもの。

それは「メルカリ」。

・・・正しくは

「メルカリに出品中のため片付かない」

ものゲッソリ

 

おかしいなーえー

いらないものを整理するために

始めたんだけどなーえー

なんか、出品中のものとか

段ボールとかプチプチで、

大量に場所取ってないか・・?もやもや

 

でもメルカリは辞めませんダッシュ

好きで買ったものとか、捨てられないもんダッシュ

実質売上100円とかでも

大事なものが人の手に渡るのが

嬉しいなー爆  笑

 

なので、売れるように、ちゃんと

営業(っていうのか?)します飛び出すハート

新生活も始まるしねにっこり

気持ち新たに頑張りますグッ

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム