サーティワンで期間限定フレーバー | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

 誕生日クーポンがあったから

 

 

 

今月はお誕生日お祝いケーキ

クーポンが発行されたので行ってきました車

そして頼んだのは、期間限定フレーバーの

バーガンディチェリー

抹茶ブラウニー飛び出すハート

 

無印で買った「ひとくちブラックウエハース」も

乗せてやったぜグラサン

 

チェリーは果肉感がしっかり気づき

大人だ―ハート

抹茶の方も、濃い抹茶と

しっかりしたブラウニーが

とってもバランスよくてキラキラ

ふたつとも美味しかった爆  笑

メルティストロベリーチョコレートと

チョコレートムースロイヤルも

食べてみたいニヤリ

3月で終わりだからなー

今回は無理だなー赤ちゃん泣き

 

誕生日のクーポンと

100円OFFのクーポンもあったので

安くなりましたチョキ

お得、大好き爆  笑爆  笑

 

 

イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー