昔はたくさんあったなぁ | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

今日はミニチュアの日

 

お気に入りの小物ある?ってことでニコニコ

 

 

ルクルーゼチュー

昔、ペットボトルにおまけで付いてたやつ。

こんなの集めてたなぁー照れ

しょっちゅうおまけ付いてて。

「これ集めるー」とか

「今回はいいや」とか。

 

コンビニあまり行かないけど

ミニチュア欲しさに通ったり。

会社の人が

「こんなの好きやろ?」って言ってくれたり。

最近なくって淋しいな泣

 

で、実際使う鍋はストウブ派だったりする私ニヤニヤ

 

そしてこんなのがいっぱい

 

こういうのをうまく飾ったりできたらいいんだけど

とりあえずセンスないので収納してます。

メルカリに出そっかな、と思いつつ放置。

 

私の新しい平屋、

こういうのを飾るスペース作ったほうがいいかな?

いやいや、ダメダメ。

キリがなくなるよね真顔

 

あ、妄想だから、スペース増やせばいっかーーーニヤリニヤリ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう