節約のために | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

 

今日はマヨネーズの日

 

 

今日はマヨネーズの日なんですね爆  笑

大好き爆  笑爆  笑

マヨネーズが必須な食べ物といえば

アレでしょ?

アレ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ふふっニコニコ

おーこーのーみーやーきーーーナイフとフォーク

(青い猫さんロボットのモノマネで)

 

あ、たこ焼きもねチュー

あー話題にすると食べたくなるーーチューチュー

 

さて。

物価高の昨今。

マヨネーズもお高くなってまいりましたゲッソリ

 

私、キューピーの白キャップ、

ハーフ派だったんですけど

赤キャップの方が同じ値段で

量が多いから、最近は赤キャップです真顔

節約とカロリーを秤にかけて

節約をとりました真顔真顔

 

このチリツモで、平屋に一歩

近づいたかな―――ハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう