今日はビスケットの日!そしてバスケットの日(?)!! | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

好きなビスケット

 

 

 

時々ムショーーーに食べたくなるのは「ミレー飛び出すハート

あの噛みしめた時のカンジがたまらない爆  笑

 

 

 今日は何の日?

 

 

そして、今日は今日はーーー爆  笑爆  笑

 

 
 

『THE FIRST SLAM DUNK

Blu-ray&DVDの発売日チューチューチュー

キャーーーーーーーーーチューチューチューチューチュー

家に帰ったら届いてるんだーーBlu-ray飛び出すハート飛び出すハート

人生で初めて9回映画館に通った映画飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さー泣くぞーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう