壊れてないのに買えますか? | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

 

 楽天でほしいもの

 

 

はい爆  笑

欲しいものは山のようにあります。

洋服・靴・バッグ

ピアスも欲しいしコスメも飛び出すハート飛び出すハート

 

そして

家 電

なんか、冷蔵庫もエアコンも洗濯機も

引っ越ししてから買い替えてないです凝視

 

だって・・・

壊れないんだもん凝視凝視

いや、めっちゃいいことですよ!

家電って高いじゃないですか?

壊れてないのに買い替えます?

 

ちなみに私は年末までiPhone8plusでしたスマホ

だって壊れなかったからニヤリ

サポート終了するっていうから

買い替えたけど、

それがなかったら

まだ8plus使ってるよ、きっとニヤリニヤリ

でもiPhone15のスマホケース

かわいいの買っちゃった飛び出すハート

お気に入りチュー

 

 

 

で、楽天で欲しいの1個だけならーーー爆  笑

炊飯器!爆  笑爆  笑

これも壊れないから長年使ってるのね。

そろそろ買い替えようかなウインクウインク