京都観光二日目 前半 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

京都泊2日目、
 
5時には起きちゃってもう快晴だから

7時には駅につき
 
朝早くからまずは清水寺へ。
 
 

 
途中の川が風情あるう照れ
 
その後は、
 

 
 
 
 
 
はい!清水寺〜。
8時前だから空いてるう照れ
 
 
 
誰もいない清水の舞台。

中学校の修学旅行で来たときはもっと

広く感じだけど、

今見たらそんなでもなかったウインク
 
 
まだまだ朝8時ちょいですよ。
 
なんて気持ちがいんだああラブラブ
 
 
 
さあ、祇園を歩き次は嵐山バスへ行こうダッシュ
 
地下鉄、バス一日券を買ったのでね。
 

 
はい嵐山、有名な渡月橋キラキラ
 
 
 
 
竹林の小径はちょっと混んでたね。
もう外国人ばっかりでねえ。
 
 
とりあえず疲れたので、せっかくだから

休憩した嵐山さくら餅 稲というお店。
 
 
妙智院の前。

抹茶わらび餅とお抹茶お茶を頂きましたラブラブ
 
 
人混みを避けるため、桂川の川沿いを歩いて
 
たどり着いた場所ハート
 
 
綺麗だったわ。
これ見たのでトロッコ列車はやめました。
 
 

 
 



歩いてお腹を空かせたので、いざ、懐石料理割り箸

食べに行きますか!
 
 
あらし山 遊月
 
季節の膳 4200円+湯豆腐で5400円位
 
贅沢しちゃった真顔
 
 
 
 
料亭だったんだあ。
 
 
川の流れの音、

キンモクセイの香りが風に乗って
 
何とも言えない贅沢をルンルン
 
 
仲居さんとも世間話して、
 
お客は外人さんグループと私だけ。
 
広い部屋をひとりじめラブラブ
 
 


 このあとは疲れすぎたので、一旦ホテルへ。

その後はまた次に。