360°展望できる公園に行ってみた | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

こんにちは。
先週末8月31日がマレーシアの日ということで
月曜日まで休みでありますウインク
連休休みが多いので出かけたい所ですが、
お金もかかるし混んでるし近場で遊んでおります。
 
近場で楽しめる場所を探していたところ、
車で20分ほどで行けて、360°眺望できる公園を
見つけたんですニヤニヤ
結構沢山来てました~~。
 
 
入口のコートではエアロビックをやってます。
ちょっとゲラゲラって感じの踊りであります。
ここ、何年か前から流行ってるんです。
私も日本ではスポーツジムでエアロビやってたから
やりたい~~ラブラブけど、
なんかちょっと違うんだよね~~
 
 
マレーシアではあまり見かけない遊具。
日本の公園では沢山あるよね。
 
 
頂上であります。
 
 

 
 
夕日が綺麗でした。
マレーシアも最近では健康志向の人が増えて、
運動を楽しんでますねえ~~照れ