おはようございます。
朝から蝉の鳴き声が酷くて、早く目が覚めました笑い泣き
ベランダに出て朝の風が頬をなぜてくれる。   気持ちが良いこと発見ニコニコ
明日から早起き、散歩しようかしらと、いつも3 日坊主の私が思う(笑)
 
昨日の惠ちゃん九州でディナーショ-
ビックリ😵(企業さんのでした)


僕の大好きな言葉

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

美しい言葉………(惠)


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
いろいろな技能や知識を身に付け、立場が上になっていくほど、それまで自分の知らなかった世界が見えてくる。そうすると上には、上がいることをますます思い知らされ、自分の未熟さを痛感させられる。
偉くなればなるほど、謙虚な姿勢で人に接することが大切であり、会社も成長・発展すればするほど、会社の態度・社員の態度が丁重にならなければならないと考えます。
                                                   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

惠ちゃん、事務所さん、
そして私~
今の自分の立ち位置を考え
直すのに大切な
ことわざの、ひとつ。
何かを感じたのかな~


ツ-ショット……応募~落選
ポスターは?……応募……落選?まだ解らず
まあまあ、2頭を追ってしまった結果ですね😁

でも、こちら
下矢印
「うたコン」の観覧                    ひとつ私に舞い降りた
秋まで生歌唱が聴けないと
思ってたのに~
有難いですぅ🎵😍🎵


東京のツ-ショットの
イベントには
行けないけど
大阪で惠ちゃんに逢える
待ってんで惠ちゃん✌️


燃え尽きるように…
応援頑張ります😃
これらからもずっと……♥