今日は、福岡でJA筑紫さんの50周年祝賀会で歌わせて頂きました☆

会場のヒルトン福岡シーホークホテルへ久しぶりに訪れる事ができて、懐かしかったです。

JA筑紫組合長の白水ご夫妻はじめ、700人の皆様との出会いを頂けた事を幸せに思います♡
惠介バンドの皆さんと、1時間以上たっぷりとステージをお届けしました。

司会は倉富顕子さんにお世話になり、阿吽の呼吸で頑張れました。お土産には、花束に博多和牛とお米60キロを頂戴しました☆僕は、お米が大好きです!

小さい頃、糸島の田んぼ道を犬の散歩をしながら、実がたわわになった稲穂をお客様に見立てて歌の練習をしていた頃を思い出しました。

僕の大好きな言葉は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」、やはり美しい言葉ですね!
明日からも、この言葉を胸に歌の道を邁進して参りたいと思います♡

今度は、お米の収穫を終えた頃の10/31(火)に福岡サンパレスでコンサートです☆
ぜひ、いらして下さい!お待ちしています。