おはよう御座います

今日の大阪、雲は少し有りますが私の心と一緒に快晴です爆笑


行って来ました、初めての御園座

昼の部だけを観るだけだったのに、惠ちゃんマジックにかかってしまい、夜の部も参加~そしたらお見送りもしたくなり参加です。

弾丸1日で日帰り、頑張りました。

家に着いたのがよるの10 時前、幸せな1日、疲れなんてありません👏👏👏


昼の部   一階一列目右ブロック

夜の部   二階三列目センターブロック

今日も盛況~こちらもロビーが狭かった🤔何を買うのも、人、人、人、





御園座も、素敵な会場、座席には、背もたれと座布団があって、気持ちよく観れました👏👏

「今回の感動」
恵ちゃんとお客様のお話しを少し~

① 今日の観覧を楽しみにされてたお客様が、2 日前に倒れられました。
え、大丈夫なの?
今は、お元気になられました?
はい、今は、治られましたよ
良かった~会場の皆様と拍手
楽しい事の有る前日は、体調を壊される方が多いですね。
子供の頃、遠足の前に知恵熱出したりね。と…恵ちゃん優しい笑顔で仰られてました

②横断幕の方が7/4 にガンの手術しますと……😓
あと3 日後ですね
不安だけど、僕が着いてるよ
僕のエネルギーと会場のお客様のエネルギーを持って帰って下さい
必ず治ります
そして会場の皆様と惠ちゃんとで大拍手

恵ちゃん大人になったな~優しい~と思いました

「私が今回感じた、お色気編」
① 情熱アモールで、後半に後ろを向き腰を降って下さる~ノックアウト色気満載😂
② 勿論ダントツに着流し生足披露~
今回は、座席にも恵まれたので、恥ずかしくて……😂でも、しっかり観ました
なんと言って良いか……
男を感じた次第です🤭

私の勝手に感じた話しは、ここまでにして。

今回の新歌舞伎座、御園座~
惠ちゃんの意気込みが感じられました。
今回、僕はチャレンジしました
違うものを歌いたかった
新しい山内惠介にしたい
25 周年に向かって、今年から目指したい(惠)

そうですよね惠ちゃん、思っているだけでは、進まないよ
今まで沢山辛いことも乗り越えた恵ちゃんだから、私は、心配していない。
だから着い行ける。
だから応援できる。
もうそこまで、みんなでバンザイ出来る日が来てますよ❤️
(偉そうな事言ってごめんね)

さあ、今日は、御園座千秋楽
大阪の空の下から応援してますね

恵ちゃんガンバ👊😆🎵
  エイエイオ~♥

最後まで私の勝手な感想など読んで頂き有難うございました。
お間違い、誤字有りましたら、お許しくださいね🙏

では、恵ちゃん皆様~
充実した一日をお過ごしくださいませ~🤗
                             またね🙋