こんばんは! 

今朝は、冷たい雨が降る中ではございましたが、御園座へ沢山のお客様が足を運んで下さいました☆

2回公演頑張れましたのは、拍手・ご声援があってこそです…掛け声もありがとうございました♡



[御園座緞帳にちなみ、それぞれ干支の真似]




終演後は、御園座さんでは初めてのお見送り会ができて、新鮮でとっても嬉しかったです♡

楽屋に戻ると、なんと御園座さんからひつまぶしの差し入れを頂きました!どえりゃ〜美味しかったです。






ミュージシャン始めスタッフの皆さんも、これで明日の公演は間違いないです。




明日の朝7:00〜、フジテレビ系列「ボクらの時代」ご覧ください☆