おはよう御座います                                               今日は、やっと太陽が顔を出してくれました

晴れ晴れ晴れ
お洗濯物~久しぶりにベランダへ……
太陽と、風が気持ち良い🍀😌🍀


明日は
春のコンサートファイナル大宮ですね❤️
きっと惠ちゃんとファンの
皆様との最高に楽しい
コンサートになる事
間違いなしですね🙌🙌🙌

惠ちゃんガンバ👊😆🎵
エイエイオ~
最近同じ応援の言葉で……
他に何かないかな~と考える次第です🤔

スタースタースタースタースター

やっと北海道ツアーの
チケット発券可能の
連絡が来ました🤗
コンビニまでひとっ走り
行って来ようと思います

尊い押しの惠ちゃん追いかけ
今年は、悔いのないように…
動きたい
行きたいと思う時に行く…
前進あるのみです
後悔だけは、したくない✊

これは、先日明治神宮に行った時の後光…
惠ちゃんと、応援してくれている
ファンの皆様に、共に幸、有れと
照らして下さっていると信じて……
参拝してきましたね~🙏
(この後にBS の収録でした)

ただ神様の手は、少し借りて
惠ちゃんの努力が一番大事なのでよ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ここからは、昨日雨の中
惠ちゃんが好きな
大阪北新地~
ランチ行ってきました
お昼ですよ~

こちらは、北新地本通りにある
割烹、和食のお店「君しま」

お店の中の清潔な事✌️😄


お昼のランチです1200 円
最高に美味しかった👏👏👏


デザート付きですよ😋


御料理の器も素晴らしい
夜は、10,000 円コ-スからです
昼も夜も予約制です

お酒もこんなに揃ってますよ😁
(因みに私は、少ししか飲めません😓)
お酒は、夜だけ提供です

当然私みたいな庶民には
ランチで充分、堪能させて頂きました

ランチのお値段、安すぎで大サ-ビスです✌️

夜になった北新地も久しぶりに見たいな
主人に連れてきて、もおかな~
(笑)
無理かな~

それか友達と🤔
来てみようかな……悪い考えが頭をよぎる🙅



昼の北新地~人が少ない😖
これが夜になると街が一変するんですよね🤭
知らんけど~www

惠ちゃん、今日は、何をしてますか?
明日に備えて準備ですか?
私は、在宅組なので
いつも通りコンサート会場に
こころ馳せながら晴れ
遠い空の下から応援しますね🚩😃🚩


      頑張ってね、惠ちゃん                       では、  またね🙋