今日は、群馬県太田市でコンサートでした☆

5年前に建てられた太田市民会館は、初めてでした!
お天気にも恵まれて快感でしたよ♡

土曜日の昼下がりからお付き合い頂きましたお客様へ、感謝申し上げます。

お休みということもあり、お子様の姿も見られました。小さい頃から知っている事もあり、成長を感じました!
「こころ万華鏡」も同じく、大きく成長していけるように頑張らないと。

…会館を後にする時に見られた、残照の美しかった事☆今日一日に感謝です♡

今日のエレキは土方隆之さん、ピアノは古垣未来さんでした☆

土方さんはプロデューサーでもあり、夏にある売野雅勇先生のイベントでもご一緒します…楽しみです♡