お早う御座います爆笑

惠ちゃん2 日続けてのブログ有り難う😆💕
大好きな惠ちゃんと繋がっている感じで嬉しいですラブ

近況では、 バラエティーのお仕事。
谷原さんの、舞台鑑賞。充実した日々を送ってたのねニコニコ

 


こちらは、お好み焼きに、焼きそば~
粉もんですね~気持ちは、大阪新歌舞伎座へと切り替わって来てますか?

ちょっとビックリしたのは、鯨のお刺身びっくり
高級食材ですよね。
おでん屋さんのお店で、有りますよね。
お刺身では、ないですが……
見たことは、有ります。
でも、食べず嫌いで無理でしたねショボーン

            ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 惠ちゃん、去年の6 / 18 覚えてますか?
新歌舞伎座2日間中止で
繰り上げの千秋楽でしたね
悔しかったですね
私は、運良くその日のチケットを
持っていましたので
参加出来ました
あの日も暑かったのを覚えてます
今、一度去年の自分のブログを見たら
感激が沸き上がって来ます

こちらは、私の去年の新歌舞伎座の
6 / 18 の千秋楽の感想です
良かったら見て下さいね
下矢印


今年も新歌舞伎座で、ファンの皆様と
共に楽しめることが嬉しいです
と、惠介さんも言っておられます
是非、迷ってられる方
まだチケットが売り出されていますので
一緒に楽しみましょうおいでおいで

     



  では、惠ちゃん、皆様~
       今日も健やかにお過ごし
               下さいね🍀
                               またね🙋