過ぎ行く日は早く、新歌舞伎座も4日目2公演そして、千秋楽へと…


やっぱり太陽は、今日も川に眩しく映ります爆笑



昨日の2公演。

惠ちゃん、テンション高く絶好調‼️

見る度に、素晴らしく出来上がっていく。

緊張がほぐれたのかな?


「あたりきしゃりき」から始まり、最初からノリノリ。

いつもの恒例~横断幕


初めての横断幕に近付いてきた惠ちゃん。
目が合う、気絶寸前ガーン
有り難う御座いました笑い泣き


しっかり、読んでもらえました


大阪へのちなんだ曲~4曲

やはり、私は、大阪人「大阪で生まれた女」は、涙が滲むえーん

「買い物ブギ」は、惠ちゃん~早口で歌いながら右へ左へ、歌詞の中におっさんこれなんぼ、おっさん、おっさん、おっさん、おっさん、あ~しんど。

本当にしんどかったみたいで、息切れ惠ちゃん。大丈夫❓️びっくり


そして、曽根崎心中の時、生まれた曲「恋の手本」惠ちゃんの睨みにノックダウンでしたラブ


2部は、惠ちゃんのヒット曲メドレー

スポットライト~残照まで。


4公演を鑑賞~大満足でした🎵

千秋楽~やはり、終わると淋しいな。



 



今回、惠友さんと初顔合わせ。

Kさん、Sさん、そして、たまたま横のお座席Sさん。お世話になりました。🙏


惠ちゃん談話で、花盛り(笑)





何の舞台撮影かな~おいで

皆さんに、情報~
コロナが、収まったら、握手も、ハグもしてくれる。でも、ハグのあとは、背負い投げ~だって(笑)

背負い投げは、別として、ハグ本当かな🤔
そんな日が、早く来ればいいですね😁


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今回、無事に新歌舞伎座公演が
終わったことに感謝です。
そして、4公演も参加出来たこと。

惠ちゃんの素晴らしさを再確認出来たこと。
いっぱい、思い出を作ってくれた事。


惠ちゃん、本当に有り難う❤️

いっぱい書きたいことは、有りますが、上手く言い表せません。
ごめんなさいね😫

(最後まで読んで頂き有り難う御座いました)



では、惠ちゃん
皆様またね🙋