お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️

今日は、楽しい雛祭り♪~

3 / 3  気持ちがいい~お天気ですぅ🍀
春🌸到来~暖かい朝を迎えましたね🙆

昨日は、惠ちゃんのインターネットサイン会
お疲れ様でしたニコニコ
呼ばれた皆様~おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私と名前が同じの方が呼ばれました👏👏👏
初めてだと思います。
私じゃないけど、惠ちゃんのお口から♡♡さん~有り難う状態の私でした(笑)
お雛様も歌ってくれて、楽しい一時間でした

ラジコで惠ちゃんの所だけ聞かせて頂きます。👏👏👏

そして、明日から2 日間~大阪でのテレビ、出演ですね。


めっちゃ嬉しい⤴️⤴️
まさか、大阪でのテレビ生出演は、考えていませんでした。
私にとっては、サプライズ💓💓💓
惠ちゃん、今年は、お笑いの方でも、頑張りたいとおっしゃってましたよね……吉本新喜劇のご出演有るかもですね😅

でも、惠ちゃんは、歌手~
舞台に立つ。そして、素晴らしい歌で私達にいつも元気を与えてくれているので、夢を壊さない程度にお願いしますね🙆
私は、生惠ちゃん、生歌唱、それが一番好きです。
だから、行ける限りのコンサートで今年も応援しま~す👊😄📢


では、惠ちゃん
皆様
今日も健やかな1日でね
またね👋😃