今日は、新曲「誰に愛されても」発売日です。


リミスタさんで、インターネットサイン会を開催しました。

明日がひな祭りなので、ピンクの燕尾服にしました♪







前回に引き続き、たくさんの方にご参加していただきまして、どうもありがとうございます!


ご購入時のメッセージや生配信中のコメント、うれしかったです。


皆さんのおかげで、良いスタートを切ることが出来ました。


お名前・サインを入れたポストカードとCDの到着を、今しばらくお待ちください。


本日のアーカイブは、明日3(木)23:59までご覧いただけます。


…そして、恒例となりましたリミスタの星野源さんと。










YouTubeチャンネル始めました!