閑静な住宅街の一角にありました。一方通行の道があったので、車で行った私は、そこにお寺が見えているにも関わらずグルグル回ってしまいました(笑)

こちらが山門。入口はしまっていましたが、脇から入れるようになっていました。

本堂。
古い建物ですが、すごく雰囲気のいいお堂です。懐かしい感じがしました。
御朱印を頂きに行くと、女性の方が出てこられて、お待ちくださいと座布団を出して下さいまして、それはそれは丁寧に対応してくださいました。
こちらが申し訳なくなるくらいでしたが、すごく感じのいい方でした。

八重桜が満開。素敵なお寺です。