ローラのInstagramより♡ 「保健所より、引き出された猫ちゃん」 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

 

 

保健所から新しい家族をあずかりました♩なまえはウニちゃんです♩ これからもよろしくね!
保健所に預かられる猫はその日から3日〜1週間、誰も引き取らなかった場合は、殺されてしまうの。
たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように🙏

 

インスタ殺処分のこともきちんと書いてくれています。

ありがとうにくきゅう

 

画像:http://tetoan.com/entertainer/rola-cat/

 

猫好きでも有名みたいです!

ローラの飼い猫ちゃんのラグドールももしお

以前もインスタグラムでリアルファーを着用しないと発信したローラ

 

 

Outfit of the day! I don't wear real fur❤️ Coat..Msgm Tops..3.1phillip Lim Denim..Vetements Bag..Furla Sunglasses..Dior

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

 

I don't wear real fur❤️  
(訳) リアルファーを着用しない

Coat..Msgm
Tops..3.1phillip Lim
Denim..Vetements
Bag..Furla Sunglasses..Dior

 

画像:さっち~さんブログより

ついに日本の芸能界でも毛皮反対ブーム到来か!

あの人も!この人も!

みんなリアルファーに反対☆  @RolaWorLD

 http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1666.html