「名古屋方面の方、この男に注意!」猫を虐待、猫を殺した男が釈放されています。 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

名古屋方面の方、この男に注意を!

 

facebookFacebookより転載です!

https://www.facebook.com/yasuhiro.okada.94/posts/1311916385556909?pnref=story

◆シェア、拡散して頂けると助かります◆

この男は猫を踏みつけ虐殺しました。

2017年4月5日深夜。偶然とらえた会社の防犯カメラ。

踏まれて逃走した猫は10分後に道路側溝で死亡しました。

さらに別の猫も50メートル離れた道路側溝で死亡していましたので、
一晩で2匹殺害しています。

普通の人間の所業とは思えません。翌深夜張り込み捕獲、熱田警察に身柄を引き渡しました。

残念なことに警察は男の素性を私に明示しません。

動物虐待は殺人に繋がる可能性もある。

他人の苦痛や恐怖に共感することができない『感情麻痺(情性欠如)の要素』を持っています。

愛護法違反の為、取り調べ後、即日釈放されています。

前科無ければ執行猶予つきの軽微な罪となります。

過去の防犯カメラ映像を解析すると深夜同じルートを自転車に乗り懐中電灯で暗がりの猫を探しながら連日徘徊を繰り返しています。

こいつは、懲りずに、またヤルでしょうね!!! 必ずヤリますよ!!!

この顔に見覚えありませんか?熱田区、中川区、南区、港区などに出没の可能性あると思われます。

特に外猫のお世話されている方はご注意ください!!!

そして、何か情報ありましたら、おしらせください。
または不審者情報で110番して下さい。

身体特徴は170-175センチ、普通からやや小太り。
額は広く、頭頂部は薄毛。顔がでかい。

現場は、名古屋市熱田区神宮周辺です。