[活動報告]2017.3.25「東京ガールズコレクション2017SSアニマルフリーアクション!」 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

imageimageimage

うさぎが毛皮を剥がされた横断幕見ての反応。‬
‪ほとんどの人が…‬

「エグい」「怖っ!」‬

‪そして、その言葉を発した人は絶対チラシを受けとらない。‬

‪なんでしょうね、‬
‪ファッションに興味あるけど、ファッションの犠牲となるどうぶつたちに対しては、どーでもいいのか無関心。‬

 

他に・・・
キモイ、グロい、ここでやる意味ないじゃんね、こんなの当たり前でしょ!、こういうの見せないで欲しい、可哀想、
などなど…

 

「可哀想」と言う方も、絶対と言っていいほどチラシは受け取りません。

なぜなんでしょうね?

「可哀想」と言っている自分が可愛いのかな?そんな受け方しちゃう。

 

 

imageimage