いろいろご紹介します♪ベジ漫画なっちゃん・かなつ久美先生「イヌバカ!」・さっち~パーカー | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

 

 

sao☆私も買いました。

 

まずは、発売されました。

ベジ漫画なっちゃんの第2弾

「世界を変えたくれ 僕を変えた」

~花ちゃんと大地のやさしい生活~

 

ポチっとなこちらから買えますポチっとな

【ベジ漫画1・2作目】

「世界を変えたくて僕を変えた」

「ベジタリアンは菜食主義ではありません」

ポチっとな通販はこちらからポチっとな

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/12-japan-vegan-.html

 

 

 

 

この画像を見て分かる方はわかる

アニマルライツセンターでお世話になっている かなつ久美先生

 

かなつ久美先生よりお知らせ♪

11月24日発売

保護犬を救いたい‼「イヌバカ!」

アマゾン2アマゾンで予約受付中!

ポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとな

https://goo.gl/bOkazB

 

『OLヴィジュアル系』のかなつ久美(旧ペンネーム)がクラウドファンディング「保護犬を殺処分から救うためのコミックエッセイを出したい! 」プロジェクトで製作費を募集、多くの犬バカの方々から支援を得て単行本化が実現しました。
---CONTENT---
・第1章 犬バカへの道
・第2章 犬バカさらなる高みへ! !
・第3章 犬バカ! 犬を救うボランティアを始める
・第4章 犬バカ列伝
・第5章りんごちゃんと虹の橋

 

 

さっち~パーカーのお知らせ♪

ポチっとな購入はコチラからポチっとな

動物達に笑顔を☆「スマイルVEGANパーカー」

ネット注文受付中☆11月20日まで

http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1768.html