[活動報告]2016.10.22「キャンドルナイトどうぶつたちと共に@相模大野」 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

キャンドルキャンドルナイト

私たちは、キャンドルを灯し星空に向かい、人間のために消えた全てのどうぶつたちの命に、今も消えようとしているどうぶつたち命、どうぶつたちの命を見つめ、キャンドルナイトを呼びかけます。
・私たちが食べるために利用され、殺される「家畜」と呼ばれる動物。
・ファッションのために殺される動物。
・人間の身勝手な理由で殺される殺処分される犬猫。
・被災地(災害)で見捨てられ消えて逝った動物。
・化粧品や医薬品開発のために、残酷に殺されて逝った動物。
・人間の娯楽のために搾取され利用され消えて逝った動物(競馬・サーカス・動物園・水族館など)
・熊の胆、クマの胆汁のために、苦しみ消えて逝ったクマたち。
・伝統文化や行事のために、利用され殺された動物。(闘牛・糸満ハーレーアヒル取り競争・ガディマイ祭り・諏訪大社カエル串刺し生贄 など)
・あらゆる理由で人間に殺された動物。
(虐待・交通事故など)...
いろいろな場所で生きるどうぶつたちのことを思いながら
一人ひとりがそれぞれの考え思いを胸にキャンドルナイトを行います。
キャンドルの灯りの下で、彼らの魂のために祈りを捧げたいと思います。
キャンドルの灯りの下で、彼らの置かれている現状を知ってもらうために開催場所ではパネル展を行います。
(チラシを配布したり、声をあげる活動ではありません。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

キャンドル キャンドル キャンドル キャンドル キャンドル キャンドル
参加者:8名(初参加3名)
お疲れさまでした星 

image

image

ヴィーガン6889cafeに

http://www.6889cafe.com/

imageimage