告知!次は、川越6/11→東京6/12★世界一斉イベント~すべての屠殺場を閉鎖~ | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

March to Close All Slaughterhouses 
~すべての屠殺場を閉鎖~

https://fermons-les-abattoirs.org/marches/autres-villes
世界23都市で開催されます。

6月4日(7都市)
・京都(日本)
・パリ(フランス)
・シドニー(オーストラリア)
・リスボン(ポルトガル)
・アデレート(オーストラリア)
・メルボルン(オーストラリア)
・ホバート(オーストラリア)

6月11日(10都市)
・カッセル(ドイツ)
・イスタンブール(ドイツ)
・ロサンゼルス(アメリカ)
・トロント(カナダ)
・オークランド(アメリカ)
・ビーレフェルト(ドイツ)
・ブエノスアイレス(アルゼンチン)
・ミュンヘン(ドイツ)
・ブルーメン(ドイツ)
・トゥールーズ(フランス)

6月12日(2都市)
・東京(日本)
・ブリュッセル(ベルギー)

6月18日(1都市)
・モントリオール(カナダ)

6月19日(1都市)
・ナイス(フランス)

8月6日(1都市)
・ベルン(スイス)

11月19日(1都市)
ダブリン(アイルランド)


未定
・ビーレフェルト(ドイツ)6/11
・ソルトレイクシティ(アメリカ)6/12
・ロンドン(イギリス)


6月4日開催された様子です!
パリは、参加者2500人以上でした。

・アデレート(オーストラリア)

https://www.facebook.com/events/1708632739409583/?active_tab=posts

 
・京都(日本)
2016.6.4「世界一斉アクション☆屠殺場を閉鎖しよう@京都デモJAPAN」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1736.html



2500 personnes à Paris ont défilé hier pour la fin de la violence envers les animaux, la fin de leur massacre inutile,...

L214 Ethique et Animauxさんの投稿 2016年6月5日

・パリ(フランス)
https://www.facebook.com/events/895217823931900/

 
・シドニー(オーストラリア)
https://www.facebook.com/events/1587159938272434/?active_tab=posts


March to Close all Slaughterhouses.June 4th, 2016.Melbourne, Australia.#MTCASMelb#mtcas#closeallslaughterhouses

Vegan Animal Activismさんの投稿 2016年6月4日



・メルボルン(オーストラリア)

https://www.facebook.com/events/1570636759921462/?active_tab=posts


 
・ホバート(オーストラリア)
https://www.facebook.com/events/1553764911590055/?active_tab=posts



次は、東京

東京の「動物はごはんじゃないデモ行進」の前日に、埼玉県川越でもアクションを行います。6月11日(土)13時~17時場所:JR川越駅東口デッキ*動物性の衣服などを着用してのご参加、動物を連れてのご参加はお断りしていますので、ご了承く...

Animal Rights Centerさんの投稿 2016年5月31日


 東京で、6月12日(日)
アニマルライツセンターによる
「動物はごはんじゃないデモ行進」
動物を人間に従属するものだと考えるのは大きな過ちです。動物たちは苦しんでいます。
界中で繁殖され飼育され、そして殺される600億~700億頭の動物たちのために、今、苦しむ動物たちのために声を上げるときがきました。

世界中で計り知れないほど多くの動物達の苦しみが産み出され続けています。
動物福祉がアジアの中でも遅れているここ日本での苦しみは更に大きなものです。

食べ物のために殺される動物たちのためのデモ、今年は世界21地域で行われます。
この世界的なデモは10年前パリで始まりました。 今年は初めて日本でも行われます。

希望のない動物に、希望を。
あなたの力が必要です。
動物たちのために、参加してください。...

■東京:渋谷
2016/6/12(日)15:00(予定)集合!
日時:2016/6/12(日) 15:00集合/15:30出発
場所:渋谷 宮下公園 [神宮六丁目交差点付近 2階部分 フットサル場奥(原宿寄りの広場)]

https://goo.gl/maps/DDN7h6PLTAN2
※時間・集合場所が変更になる場合がありますので、必ず前日にサイトを確認してください。
---おねがい--- 
服装:赤い服を着てください。赤がない場合は黒い服か白
い服でおねがいします。

プラカード パネルを作って参加しよう!
こちらからパネル画像をダウンロードできます。
こちらhttp://www.hopeforanimals.org/action/00/id=454

主催:アニマルライツセンター
facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/105924696486846/
 

 
●6月12日アニマルライツセンターの懇親会
「動物はごはんじゃないVEGANパーティー」参加者募集中!

https://arcj.homepagine.com/contact/party/
おいしいヴィーガン料理のビュッフェを食べながら、交流を深め、プログラムも楽しんでください。
facebook Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1603095606668800/
 
日時:6月12日(日)18:00~

~当日プログラム~
18:10 開場(受付開始)
18:30 オープニング
18:45 ベジ漫画奈津美さんスピーチ
 -「ベジタリアンは菜食主義ではありません」という漫画を読んでベジタリアン、ヴィーガンになったという人は数知れず。本当にすごいパワーです。その著者の奈津美さんが東京に来てくださっています。
19:00 秘密のゲスト トークショー
 -秘密にしておいて、ということなのでお名前出せませんが、アニマルライツのヒーロー一家が出演です。
19:30 ベリーダンスショー
 -マジャーラ ベリーダンスのレイラさん(ヴィーガン)がチャリティーでベリーダンスショーをして下さいます!一緒に踊っちゃってももちろんオッケーです!
  レイラさんは「(ベリーダンスは)人間らしい本能ともいえる「感情」を解放することにも役立つ」と言います。女性解放にも、動物解放にも親和性がありそうです。
20:00 ラフターヨガ体験
 -笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズ、インド発祥の笑うことで健康になるというヨガ。ちょっとおもしろそう。インストラクターのオルフェさん(ヴィーガン)がチャリティーで指導して下さいます!
  テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」でも特集されていたのですが、コメンテーターが膨大な毛皮を着ていたのでリンクは避けておきます。。。なんたること。
  大人は1日に16回くらいしか笑わないそうです、笑うとNK細胞が活性化し免疫力が上がる!エクササイズとして笑おう!というものです。
21:30 終了

場所:代官山(東急東横線渋谷から各駅停車で1駅)徒歩3分のスタジオ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山B1F
値段:
動物はごはんじゃないデモ行進参加者:3500円
動物はごはんじゃないデモ行進に参加していない方:4000円

まだ、参加受付しています!
※キャンセルは1週間前(6/5)まで受け付けます。それ以降のキャンセルは全額ご負担いただき後日お振込み等いただくことになりますので、ご注意ください。
※下記申込フォームからお申し込みください。Facebookイベントページに予約ボタンを押しても参加申し込みにはなりません。
https://arcj.homepagine.com/contact/party/