【活動報告】東京ランウェイ2015 S/S☆オシャレに、動物たちの苦しみはいらない! | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。


image 
初 の横浜アリーナでの開催
来場者の流れや状況読めず、不完全燃焼に終えてしまった。。。
参加者:12名
参加ご協力ありがとうございましたペコリ

image 
 到着早々は、こんな感じ
正面には、人がビッチリいたんだよね・・・
バリケードされていて、歩道側には
人はほとんどいなかったけど
歩道から、入場待ちする人たちに向けて
パネルでアピール出来ました。
その代わり、チラシは全く配布出来ずな状態でショック。
 
  
  image 
● アニマルライツセンター:NO毛皮リーフレット
● PEACE:毛皮・ダウン・ウールのリーフレット
を200枚セット程度配布
image 
  
このバリケードから、歩道側へはほとんど人は来ることがなく
今回は、パネルを持ちひたすらアピールしました列 列 列

ビルの谷間で、風も強く、日陰で風
芯から冷えてみんなガクガクしながら立っていたさむい。  さむい。 さむい。 sei  
  
  
  
   
 image 
 image 
  
 image 
NOファーマンは、オシャレしてきたらしく
フェイクファーコートを着て参上coat** coat** coat**
「毛皮着てるじゃん!」 とも言われていましたNO毛皮 

な!ワケないじゃんね! 
 image 
 
image 
image



3月に神戸コレクションがあります。
関西の仲間たちが会場前でアクションします!

 image 
神戸コレクション会場前アピール活動!
ファッションに命のギセイはいらない!


日時:3月7日(土)9:00~16:00
場所:ポートライナーの市民広場駅、改札降りたところ


+アメブロ+
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11986873487.html
+フェイスブックイベントページ+
https://www.facebook.com/events/1374469972867132/