【デモ活動報告】12月8日(土) 横浜・毛皮反対デモ行進2012 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

第3回 横浜・毛皮反対デモ行進2012 参加してきました。

参加者:53名

ん~東京で行われた時と比べると、グーンと少ないですね。
横浜でも中心部、都内からも近く便もいいのに何故少ないか・・・
私的には残念に感じた。


  

 
 
 
  
 
 

 

 このご婦人。
毛皮好きマダムかな???
コートのフードには、ファー(毛皮)が付いていました。
デモ列の『毛皮反対!』 に対して

『毛皮賛成~!』 と叫んびながら、しばらく着いてきた。

『毛皮は、人間のためにあるのよ~』
『あなたたちも、お肉やお魚食べるでしょ~』

なんて、言ってたね。
毛皮を正当化させ、必死に毛皮着用したいように見えた。


  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
(写真:上)
神戸コレクションで一緒に活動した、はんじゅく玉子さん。
埼玉から来たよ~東武50000系
  

ウサギさん飼いの愛ちゃんとムンク びっくり ガーン !!? 
このムンク、もしやaya この写真の方~

 
  
 

 
横浜は、ただでさえ海風があって。
この日、スゴイ強風で、パネル飛ばされたり
パネル持つだけでも大変で、まともな写真があまり撮れませんで。。。ごめん


毛皮は、 残 酷 。 
動物たちから、生きたまま毛皮を剥がす毛皮。
それも残酷だけど、生きたまま剥がそうが安楽死させ剥がそうが、人間が生きていく上で必要のない毛皮。
そんな毛皮の為に、動物たちをわざわざ殺すことが許せない。
毛皮反対!!