父の日のはなしニコニコ


クラフトビールのセットを金曜日に注文して


父の日当日に届きましたニコニコルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




お弁当の日だったので手料理は枝豆茹でるくらい(笑)








息子に注いでもらい









乾杯しました生ビール



息子のお父さんへの似顔絵は味がありすぎて爆笑笑い




宝物ですキラキラ




翌日は去年と同様






ねぎらい鰻で贅沢な時間をよだれ





地鶏の御通しと冷酒




お店の方に子どもには生肉なので食べさせられないとの事で息子ぶーたれてましたぐすん


ホロホロ鳥のお刺身




焼き鳥も




うまいんじゃー♡♡♡







白焼き



そして最後に鰻重っとキラキラ


家族揃ってほっぺた落ちる時間でした酔っ払い



帰り道和菓子屋さんがお休みで


甘いの食べたい気持ち諦めて帰路へ






途中小さな人気カフェで夫が御礼にとデザート買ってくれました







今週末は実家の父へお祝いしにいこうかと照れ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




…いまだ余韻で幸せニコニコイエローハーツ

そう考えるとコスパよし?(笑)