実家からの帰りしな


父が美味しい魚屋さんがあるというので
連れて行ってくれ、お土産にもたせてくれた



息子は帆立や北海道産のあさり食べたーいというので
それらは自分で買いました(笑)照れ💧



レジを担当するのはお店のおばあちゃん
(家族経営かな?)




長いこと商売されていたんだろうなという
おっとりしつつもあしらい方といい、客商売の手練れ感を感じるキラキラ




ただ危ういのが



お会計を間違えるらしく(笑)



先日も3,000円のお会計



70,000円請求されたらしい🤣



(おばあちゃーーーーん笑い泣き)



わたしお会計終わったあとに両親からその話聞いたので急に怖くなったわ笑い泣き大丈夫かなー?💦






お魚屋さん前にも



またパン屋へ寄って





購入しーの






お茶してまったりコーヒー


店内イートインの方には
コーヒーマシンのお好きな珈琲1杯サービスなんですおねがいネ申サービス♡




時間、曜日に限らず


いつだって混んでいるこちらのお店食パン



お魚屋さんも狭い小さなお店なのに



続々来店うお座



地域に愛されるお店はほんと強いねひらめきキラキラ



うちも近所にお肉の卸のお店が週2回、数時間限定でお店開いてますがやはり行列ですもんびっくり



割高だろうが

みんな美味しいところは知っているラブ





わたしもいち消費者として

頭の中の美味しいお店マップは日々更新されていく💕



おウチごはんも家族に愛され記憶になるよう
日々努めたいですカレー