こんばんは。



今日はフラゲ日でしたね。



朝の占い1位♡


朝の通勤電車で上を見上げればたいぴ♡

(普段は全く遭遇しないのにΣ(・ω・ノ)ノ!)


いい1日になりそうな予感♡



電車は遅れて遅れて遅刻したけど…(-""-;)

(遅れていつもと違う電車&車両だったからたいぴに会えたのかな…)




てか・・・


踏切折るな-----------ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ




話を戻して…


私も仕事帰りに引き取りにいってきました♡





いつものタワレコ。




今回はパネルもあると!!





先週予約したときはジャンプのパネルだったな~。




連続でジャニですね♡



一応パシャリ。





で、家族が寝静まって、今聴いてます。






DVDは1人だとなかなか…



Kちゃん早くうちに来て---笑






AとBとりあえず開封はしたけど、


そのままそっと戻しました(笑)







Kちゃん!!!早く鑑賞会しよ!!!!

しつこい(笑)






でもAの藤北にドキドキしてしばらく目が離せなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱ好きだ~~~(〃∇〃)










今の悩み事・・・


キスショ盤の藤北をポチっとするかどうか…




ここ1ヶ月は悩んでます…。





内容的にはみっくんだけでも…





藤北担としては両方欲しいですが…










もうしばらく悩みます。。。






とりあえずスマホに入れたし、



明日からの通勤準備はOK!!






夜中は勢いでポチっとしちゃいそうな時間帯だから



そろそろ寝ます★




おやすみなさい♡