こんばんは。
週末終わっちゃいますね…
短いな~早いな~…
週末、ついにみっくんver.♡
ポチりました♡♡♡
届くの楽しみ~( ´艸`)
まんまと藤北戦略に負けて買っちゃうけどね。。。
同じCD、こんなにいらんよ…(_ _。)
収納に困るよ~…
少々お高くてもいいから、
全特典入ったのとか売ってくれないかなーーー
エコなアイドルとか目指してみない???
その辺から好感度上げてかない???
こんなことじゃヲタやってけないね(笑)
はい、とことん付き合いますよ♡
もうね、2週連続の藤北♡ラジオ!!!
死にそうなくらい好き過ぎる2人の
声と
会話と
笑い声と
好きだ-----------・°・(ノД`)・°・
手が触れそうな感じがたまりません(〃∇〃)♡
なんだろ…
真ん中のは手を握ってるんだけど、
そっちよりも触れそうで触れない感じが好きなのかな♡笑
未だに
ヤンキー?昭和?宇宙っぽさ?
テーマがわかりませんが(笑)
だんだん見慣れてきました♡
早くみっくんver.届かないかな~♪
先週はKちゃんと夜ご飯に行ってきました♡
おしゃべりしてストレス発散!!!
もちろん85%くらいはキスマイトーク♡
残りは家のこととか将来について語る。
デザート付きのセット頼んだ後に、
ケーキセット食べる♡
でもたまにはいいよね~( ´艸`)
楽しい話においしいケーキ。
北横藤♡の話で盛り上がる(笑)
いつものことだね♡
でも楽しい日の次は地獄でした…
社長の一言で色んなことがひっくり返り…
もううちの部署カオス状態(°д°;)
みんなどんどんブラックになっていって笑える。
あまりの事態に疲れ果てたのか
どうしても飲みに行きたい!!
と言われ、しぶしぶ1時間だけ付き合うも、
一回り下の女子2人に1時間みっちりダメ出しされる一応上司のぴっかりん(笑)
ほんと、しっかりしてくれなきゃ困るよ…(-""-;)
今月はずっと忙しそうだけど、
頑張ったらいいことありそうじゃない!?
チケ当選するとか!
チケ当選するとか!!
チケ当選するとか--------!??!?笑
だから頑張ります(笑)
動機が不純(爆)
