こんばんは。
いつもながら安定の出遅れ感(笑)
1日、あ、もう2日経っちゃった(°д°;)
こんなに遅れて、たいぴ…ゴメン…
28歳になって、今日からはニーズを考慮して、
藤北増ですか(・∀・)???
くっつき過ぎは需要減につながるのでNGですが
適度ないちゃつきは今までよりも増でお願いします♡
27歳の1年もいっぱい活躍したね。
最後ビックリさせられたけど、それももう思い出!! ←早っ笑
そんなことを吹き飛ばすくらいみっくんといちゃついて下さい♡
早くみっくんとの報道出して下さい♡ ←コラ…
話ずれましたが…
28歳の1年もキラッキラでイケメンなたいぴを期待してます。
楽しいこともつらいこともたくさんあると思うけど、
29歳に繋がる有意義な日々を送って下さい♪
そして、また私を惑わせて下さい(〃∇〃)
「北山のとこにいくな…」
って言って~(//∇//)
あ・・・私の願望になってしまった…
とにかく!!!
28歳おめでとう♡♡♡
ブログは遅れたけど、当日はちゃんとお祝いしました。
仕事休んで(笑)
キス友ちゃん5人とハピバ会をしました♡
部屋を飾って♡
ケーキを食べて♡
あっという間の7時間でした( ´艸`)
今回は少し人数多めなハピバ会♪
去年は我が家でKちゃん、Mちゃんと開催♡
今年は2人に加えてお友達3人も参加してくれて
たいぴの誕生日をお祝いできました。
いつも参加する側だったので、開催する側を初めて体験。
Mちゃんと共同作業で色々準備♪
でも、ほとんど最後の5日間くらいでやったよね(笑)
私、追い込まれないと何もしないタイプ(笑)
Mちゃんは部屋を予約してくれたり、
ケーキを予約してくれて、
とってもステキなハピバボードや写真をいっぱい持ってきてくれて♡
一緒に飾りグッズやお土産買いに行って人ごみに疲れ果てたり…笑
ちょうどAKBのライブやっててね…人がすごかった…
Mちゃんには最後まで頼りっぱなしで本当に感謝♡
ハピバ会を企画してくれてありがと(´∀`)♡
Kちゃんにもうちに来てもらって手伝ってもらって
飾り用のをラミネートしまくる。
でも、渉担と藤北担だから、
気づいた時には渉さん、藤北ばかりで、
たいぴ1人のが全然できてないのに気づく( ̄□ ̄;)!!
慌ててたいぴばっかり作ったり…ハハハ
自担に見惚れて作業が一時止まる…とかばっかり~笑
途中、たいぴの横にいるみっくんが女子に見えて仕方ない!!と熱弁するも
「それない!」とバッサリ言われたり(笑)
いいのいいの…最近の私は腐モード全開だから~♡笑
準備もとっても楽しかったです♪
昨日はいっぱいしゃべってしゃべて♡
ガヤ担4人の中でも
(*私も一応ガヤ担にも入れて)
好みの髪型が全然違ったり、好きなポイントが違ったりで
そんな自担愛♡を聞いてるだけで楽し~( ´艸`)
周りに渉担の友達がいないメンバーもいて
ライブDVDのマルチアングルで渉さんを選択し、
Kちゃんによるプチ渉講座が開かれたり♡
あっという間に時間が経ってました。
また同じメンバーで今度は夜会しましょ❤
今年も誕生日当日に、みんなとお祝いできて本当に良かった♡
こうやってみんなと出逢えたのはキスマイのおかげだなーって思います。
きっと昨日は日本中でたくさんの人たちがたいぴのお誕生日を祝福してたんだろうな♡
また新しい出逢いがあったり。
私は浅く広く…っていうのが少し苦手なので、
これからも少しずつ、少しずつ楽しい時間を共有できる
キスマイ♡なお友達ができたら幸せです( ´艸`)
さ、今日はやっと振込も終わって、
あとは当選のアナウンスを待つのみ!!!
当選祈願行こうかな~
同僚ちゃんに勝負運の神様がいるところを教えてもらったから、
今回はそこへ行ってみようか…
今日は子供たちがおばあちゃんちでご飯だったから旦那と外食。
そこでさらっと、大阪3日間、東京4日間の日程を
さらっと、さらっと伝えたよ!!!
東京は旦那の東京出張とかぶりそうだから、
ちょっと予定がまだ見えないけど、
さらっと大阪3日間行くよ~って言った( ´艸`)
当たればだけど…
あ~毎回のことだけどツアー発表でて喜ぶ時間なく
当落の不安がやってくる…
早くこの不安から解放されたいーーー・°・(ノД`)・°・
よし!!!
神頼みに行こう!!!
ではでは、おやすみ~❤

