6月中旬~8月後半までの今までにないだるさ | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちは。


そう、2022年6月中旬から8月後半位まで、身体がおかしくなって、おまけに耳下腺も痛くなり始めそれから歯茎全体と右側下の歯茎も特に病んで体調不良になり、ついに、リンパ節にまで?と変な不安にもかきたてられ、思い切って日本行き決意!このだるさで行けるかどうか不安だったけどチケット買った!

まだ、コロナだだったから、帰るのに何が必要かも分からなかったけど友達に色々教えてもらい、事前にアプリをダウンロードしたり、72時間前のpcr検査したり、母も一緒だったので、2人分の事を事前にやって、😅‪‪とにかく出発決まったらどんどんやるしかなくて。


日本に行く時は割とスムーズでした。予防接種は?と、2回くらい聞かれたけど打ってませんと言ってる時がドキドキした。💦

日本着いてとりあえず乳がん検診検査してもらって何も無いということなので耳下腺の違和感もあるけど今は様子見ることに。

まだ、ホルモンが出ないようにタモキシフェン飲んでるから、身体が異常にだるかったり、関節痛かったり、変なことが続くーやだなー

(>︿<。)でも、癌で死ぬよりはいいと思ってる。