マーケットたまに行きマース! | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちはーー


最近自分のキャパを越えてしまい下痢→蕁麻疹→腹痛と様々な症状に見舞われてきました。

少しずつ身体が疲れていたんですね。

うーーんそれにしても身体が弱すぎます。😕





昨年のコロナからはや1年すぎ


お客様も激減。( ̄▽ ̄;)


観光業で成り立っているバリ島は、大変です。


うちの宿も3部屋ですが、今は家族で使ってる感じです。笑



こういう状況で昨年の9月から色んなところでマーケットなどが増えてそこへ私も時々出店参加させてもらってます。


昨日言ったのはWarungmoramoraさんです!

スランガンにあります!


たまに、フェアをしていて昨日はクンティ3さんの寿司フェアでした。

こういった色とりどりのお寿司が味わえます!

写真はクンティ3さんにて食べた時のものです。


私はロールケーキとプリンを主に出店しています!








Warungmoramoraさんでは日本人が好きそうなメニューが豊富です。手の込んだカレーライス牛肉のぎゅっと詰まった味がしました。オックステールの出汁も効いてます。




旦那が主に店番をしてくれてます。





至る所でマーケット開催してますので、在住の皆様も気軽に足を運んでみてください!
素敵な出会いもあるかもしれませんよ!