蕁麻疹 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!



最近はコロナ禍で観光客も来ないバリ島全域世界がキツい今、何かやらないと!と思い、コロナ禍少し前からはじめたことを今やってます。
マーケットを週一で入れていたりその他にもやり始めてることを急ピッチでやっていたり、、興奮状態が続いていて疲れが出たのか○痢から元気になったあとは

日曜日から出始めてる蕁麻疹!(( >﹏<。三 。>﹏<))


朝に出て日中は引っ込んで、また夜になると出る!痒いしボコボコしていて気持ち悪いし。あおい
日本から薬持ってきていたから飲んでみた。

日本にいた時も治療していた時によく蕁麻疹が出たから常に薬は常備していたなーセレスタミン!

出始めた土曜にの夜は旦那にマッサージを2時間くらいしてもらいました。久しぶりですね。

蕁麻疹から4日目だいぶ出なくなってきたー
でもまだ身体が熱かったり身体がムズムズしたり少し無理すると出そうな感じがわかる。😅

月曜からはゆっくりしてみて、火曜も肩の力抜いて、今日はもっとリ落ち着いてみたり、蕁麻疹はあまり出ないから一安心、(*´・ω・`)=3


蕁麻疹も身体の信号なのかなーとか思います!出てる時はゆっくり休養!できる人は良いですが日本なら薬飲んで出勤ですよね。💧


明日からはもっと元気になってることを信じて。
無理なことは旦那にもしてもらって、分担してやろうと思います!ウインク

今日は夜は旦那にナシゴレンを作ってもらいました!ありがたいです!!




コロナ禍でもなるべく笑顔。で行きたいです!


読んでくれてありがとうございます。😊