あけましておめでとうございます | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

2014年色々ありましたがあっという間に過ぎました。
全部屋のカーテンを全て外して洗って!
普段できないことをして!





まずは、大晦日のごちそうです!
次に

年越し蕎麦ではなく手作りうどんです!


宿周りの花火です!バンバンでしたよ!
写真からは感じられませんけど!(笑)
新しい年の初まりです!
今年のメリーズハウスも、去年よりもパワーアップして頑張りたいです!
💪💪


応援クリックおねがいしまーす!🔥

下の獅子舞をポチッとしてね!