雨季の時の洗濯物 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

バリ島は雨季です。

雨季の時は洗濯物が厄介です、雨がやんだかと思うとまた降ってきたり、かなりイライラしまーす!と、こんなんじゃ、ダメダメと思い大きめシートを、我が家ではしています!雨が降ったら2人がかりでささっと!被せます!晴れたらまたささっと!はがします!まあ、2人じゃないとだめなんですけど、、、ないよりは、全然あった方がいいんです!すぐれものです!これで、雨季を乗り切りきるぞ!

追記。長かった長女のテストが終わり一段落。
旦那もまた、絵を書き始めたから娘に勉強を教えなくて済むという、安心感があるから集中して絵に取り組めるだろう。はてさてどんな絵が、完成するのだろう。

応援クリックお願いしまーす!
               ↓↓↓
               ↓↓↓



人気ブログランキングへ