こちらのつづきです



お父さんの様な存在を目の前で失い

暗い場所で捕えられたままの私は


空虚な心で残りの日々を過ごしていた



そんな私の傍に数名の妖精たち...

励ますようにずっと居てくれた


空虚な灰色の世界に

色鮮やかな妖精たちの姿だけが綺麗だった


そんなヴィジョンも視えた



まもなくして

過去世の私の命は尽きた






この時の女性と水の神殿に居た女神は

レムリアでも少し異なる時代の過去世なのかな

もしくは、女神ではなく神殿の女神官だったとか...


なんだか人間ぽくて女神らしからぬ最期なので

そんな風に想像したり...

まぁどちらでもいっか〜☽ ✯



過去世を視た後はヒーリング


YOSHIKAさんは大天使ザドキエルと共に紫の浄化エネルギーを送ってくださり、気持ちよかったですおやすみキラキラ


asumiさんは大天使ガブリエルだったかな?

過去世の私と亡き父に光を当てていたら、捕らわれていた暗い場所(地底ぽいらしい)から大木がブワァァァと生えてきて、一気に天井を突き抜けていったと🌳

その大木にはたくさんの花や動物達🌷🕊️


なにやら過去世の私は小さい子供になり、大木を登って行ったそう。ふふ♡


最後はお二人に優しく誘導していただきながらマナの呼吸を行い、セッション終了となりましたキラキラ



セッション後は水をたくさん飲んだ後、10分も経たない内に眠ってしまっていました。
目覚めると2時間経過。
潜在意識の調整が必要だったのかもですね。


その夜、レムリアの記憶についてブログ記事を書いていたら、再び感情がこみあげて涙。

YOSHIKAさんと亜澄さんの優しい言葉を思い出し、「こうやって再び出逢えたじゃない。あの頃のレムリアの仲間たちに。」

そう言ってみるものの、「でも悲しい」と悲しみと涙がこみあげ、とうとう嗚咽泣きに。
あれだけ封印に力を注いできたのだから解放直後はこうなってもしかたないのかな。


翌日(夏至当日)も仕事中に泣き出したりと情緒不安定でしたが、仕事後に海に行ってからは少しずつ気分が上がっていきました🐋🫧

夜はマグネシウム&天然塩を入れた湯船に浸かり、KAIという海をイメージしたアロマオイルを香りながら、イヤシノモリさんのネオレムリアを聴いて癒されました🛁キラキラ





イヤシノモリさんの音楽、大好きキラキラ