舟和さんのカフェで美味しく楽しく語り合った我々は…

食欲の限界を感じていました…しょぼん

ううう…天井知らずの食欲魔人だったあの頃の自分を召喚したい

(Yさんはドラ○もんの秘密道具に頼ろうとしていました)

 

とりあえずお土産を物色する埼玉県民

ちなみに芋ではなく豆を買いました(いや芋も買ったけど)

 

せっかく浅草まで来たんだから後やりたいことはと言うと

突撃しちゃいますか?CACOMさんへ

9月9日は一日予約でいっぱいとのことでしたがお昼を外せばワンチャン店内に飾られたイラストだけでも見せていただけるかも

お腹いっぱいなことだしお散歩がてら行くだけ行ってみよう!と歩き出します

 

川沿いの道は(暑いけど)気持ち良い眺め

なんだかんだで未だに行っていないスカイツリーを右手に「船にも乗りたいね~」なんて話しつつ実は不穏な雲がもくもく湧き立つ空でした

 

CACOMさんの入り口を前に突然真相の令嬢と化すYさんを尻目に「すみませ~ん、イラストだけ見せてもらえませんか~?」と突撃する図々しさMAXな私

中には数名のお客様がいらっしゃいましたが皆さま快く迎えてくださいました(さすがNAKAMA)

SMAP愛にあふれる店内です

写真を撮らせていただいているとおひとりの方が「よかったらどうぞ」と可愛いイラストカードをくださるではありませんか!

なんと描いてらっしゃるご本人みくくまさんでいらっしゃいました!

CACOM様

みくくま様

店内にいらっしゃった皆さま

その節は本当にありがとうございました!

CACOMさんは美味しいものいっぱいなので皆さまもぜひお立ち寄りください

 

さて珍道中の旅もあとちょっとです