お暑うございます

朝から出かけて

昼に帰宅

ごはんを食べながら「編集長稲垣吾郎」を聴き

買い物3か所

洗濯して

その後ぐでっとしてからお夕飯を用意して「ななにー地下ABEMA」をスタンバイしたところで蚊と戦いました

途中自分の服の裾にひっかかって転び掛けましたがなんとか無事で素

 

やっぱり殺虫剤って強いんですね

 

今週の「ななにー」平均律と純正律が一番面白かったな

全体的に耳新しい話は特になかったんですが、今までわかったふりして理解できていなかったところがちょっとすっきりしました

音も目で見るのが大事ですね

 

UFOは家系的に(?)割と見ます

古くは曾祖母の話に出てくるくらいなので

まあでも未確認なだけで地球外とは誰も言ってませんものね

 

予知夢も見てる人は少なくないって言われてますし

要は常日頃からちゃんと生きろよってことなんでしょうねぇ

出来てませんが

 

とりあえず私は転ばないように筋トレしつつ部屋を片付けよう