昨日は皆さまにお祝いしていただいて幸せな誕生日でした

今年は特に前倒しでプレゼントをいただいたりして喜びも前倒し(?)だったのですが

例年ですと日付が変わると同時くらいに友人たちから雪崩れ込むLINEメッセージなどがとんと来ず

「え?もしかして私の誕生日今日じゃなかった?」と人生初自分の誕生日を疑うと言う波乱の幕開けでした

Google先生が祝ってくれて一安心

その後仲間内で誰よりも早く歳を取る私をいつもの友人たちが祝ってくれました

 

しかし今年一番の幸せと言っても良いのが地図さんのカレンダー!

6月担当の吾郎様ラブラブ

傘を片手に麗しくこちらを見つめてくださっています

おかげさまで6月に入ってから毎日がHappy

ファンミのお見送りではご縁がございませんが(つよぽんが運命の人なので)

毎朝吾郎様のお見送りを受けて家を出ています

 

ありがとね、吾郎